あしあと!〜365Days〜

公務員2年目ルーチェの日々を綴った成長日記です

ご挨拶

初めまして。ルーチェです✨

 

初めてのブログでの初投稿‥。何を書こう。

うーん。。まずは私の自己紹介とこんなことを書きたいなというのを書いてみます❗️

 

 

私は社会人一年目の地方公務員です。4月に入ったばかり。2ヶ月とちょっと過ぎたところです♪

今は税務課で証明書の発行や軽自動車税を担当しています。

あっちにバタバタ、こっちにバタバタ‥

もう毎日がわからないことばっかりで、でも、少しずつ頑張ってるところです🔥

 

これっ!といえる趣味はあんまりですが、ゆったり読書したり、旅に出るのが好きです♪

見たこともない景色を見たり、食べたことない料理を食べたり‥。

お金が溜まったら、いつか海外にも行ってみたいなっ

 

どうしてブログを始めようと思ったのか?というと‥

社会人になって、新しい事・色んな事が一気に押し寄せてきて。

後ろを振り返る余裕もなくって。目指してる場所も分からなくなって。

このままだと上手に消化しきれないかも‥と思ったのがきっかけです。

 

一日一日をこまめに振り返っていければなっと思ってます✨

 

なので、

このブログでは私の日々の思ったことや感じた事、目指したい事、振り返りたい事、読書の記録なんかをそのままに綴っていきたいなと思ってます❗

 

ちょっとずつでも前に進めるように頑張ってみます✨

もし良かったら、ブログ友達やコメントしてもらえるとすごく嬉しいです♪

ブログを通じて少しでも色んな方と知り合えたらなって思ってます。